パーマハウスリリー

名古屋市北区の美容院ならパーマハウスリリー | お知らせ

お問い合わせはこちら

お知らせ

営業に関する様々な情報を掲載いたします

NEWS

月ごとの店休日情報や営業時間、メニューのキャンペーン情報など、様々なお知らせを定期的に掲載しております。予約制ではございませんが、祝日や年末年始などの営業日を事前に確認できますので、ぜひご参照ください。ヘアだけでなく着付けにも対応しているサロンとして、地域のより愛されるサロンを目指しておりますので、ご不明点などがあれば気軽にお問い合わせください。

こんにちは、リリーです。11月のお休み。1日8.9日15.16日22日29日よろしくお願いします。キャンペーンPayPayでのお支払いのお客様対象20%リリーのクーポンは、11月28日まで、ご利用できますのでよろしく…

こんにちはリリーです。今月のお休み4日、11.12日、18.19日、25日です。よろしくお願いします。リリーのキャンペーン縮毛矯正・5000円OFF14時までの受付のお客様対象。期間11月末までさらに、楽天Payキャ…

9月のお休みのお知らせ6日13,14日20,21日27日お休みになります。よろしくお願いします。9月のイベント街P祭りをパーマハウスリリーもいたします。前回みたいにクーポンを取得することは無く自動で精算さ…

本日、大雨が降る可能性がある為スタッフの帰宅が危険になると大変ですので17:30にお店を閉めさせていただきます。ご理解とご協力をお願いします。明日は通常営業いたします。リリーオーナーより

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。